Q:CREWパートナーとの間でトラブルが発生した場合、どのように対応すれば良いでしょうか?

A:落ち着いて行動し、カスタマーサポートにすぐにご連絡ください。

CREWパートナーの言動がCREWライダーの身体、財産の安全を害する恐れのある場合や、ドライブを継続することが困難と判断した場合には、冷静な対応を心がけてください。

くれぐれも、暴言等を返したり、強制的に降車させるなど、トラブルにつながるおそれのある対応は避けるようにしましょう。

まずは、CREWパートナーを一度停止させることを心がけ、カスタマーサポートに即時連絡をするようにしましょう。

カスタマーサポートにおいて緊急事態であると判断した場合には、対応方法をお伝えしますので、カスタマーサポートの指示に従って冷静に対応してください。なお、対応完了後、当該CREWパートナーの具体的な状況について再度報告してください。

   CREWライダーからの報告をもとに、当社において調査したうえで、適切な措置をとります。

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