Q:ドライブ中にCREWライダーが(飲酒・泥酔・酩酊状態等により)動けず、降車が難しい場合はどのようにすれば良いでしょうか?

A:まずは「お声がけ」による対応を心がけてください。

「肩をたたく」などの物理的な措置はCREWライダーとのトラブルになりかねないので、おやめください。


どうしても降車していただけない場合やお声がけにも応答がない場合は、 カスタマーサポートに連絡をしてください。

その際は、
①当該CREWライダーのアカウント情報、
②当該CREWライダーの状況(例:酩酊により降車不可等)
の2点を報告してください。

当該CREWライダーの状況を写真撮影する等の行為は絶対に行わないようにしてください。

ヘルプが必要な方はこちらまでどうぞ。 お問い合わせ お問い合わせ