Q:CREWライダーによる暴言や暴行その他不適切な言動があった場合、どのように対応すれば良いでしょうか?

A:CREWライダーの言動がCREWパートナーの身体、財産の安全を害する恐れのある場合や、ドライブを継続することが困難と判断した場合には、冷静な対応を心がけてください。

くれぐれも、暴言等を返したり、強制的に降車させるなど、トラブルにつながるおそれのある対応は避けるようにしましょう。

まずは、ドライブを一時停止し、カスタマーサポートに即時連絡をするようにしてください。

カスタマーサポートにおいて緊急事態であると判断した場合には、当社において対応方法をお伝えしますので、カスタマーサポートの指示に従って冷静に対応してください。


なお、対応完了後、当該ライダーの具体的な状況について再度報告してください。

CREWパートナーからの報告をもとに当社において調査したうえで、適切な措置をとります。

ヘルプが必要な方はこちらまでどうぞ。 お問い合わせ お問い合わせ